エスケーツーより無印良品!?

- Category - あーちゃん

ある雑誌で、天下のエスケーツーより、無印良品の美容液が成分的にすごい!!と書かれていて、気になっていました。

その雑誌は3月に出ていたのですが、もう4月だしブームも落ち着いたかな♪と、六本木の無印良品に行ってみました。

さっそく、サンプル発見!!
今回、サンプルあったら使ってみたいな!と思っていたので、ノーメークで来ていました。
けっしてメイクするのが面倒だったわけではないですよ(笑)

今回噂になっている美容液が、敏感肌用のホワイトニング美容液です。
150mlくらいの入れ物に入ったシンプルなデザイン、さすが無印良品。
私、知らなかったのですが、無印良品って化粧品のラインナップが豊富なんですね!

オーガニック化粧品から、エイジングケア、保湿重視からサッパリ派向けのものまで、とても沢山充実していました。

私は常日頃は、お医者さんに勧められたノブという化粧品をライン使いしています。ノブはかなりシンプルな物で、使用感もサッパリ!凄く良いのですが、鼻の毛穴が気になる今日この頃。という事で無印良品まで来たのでした。(ちなみに鼻の所のみエスケーツーの化粧水使っていましたが、最近切れちゃったのでそれもあっての買い増しです。)

さて、早速サンプルを発見して使ってみると・・・
修正液の臭い!!
ビックリしました(@_@)

良薬口に苦し?効果のあるものは癖があるのかも・・・と思いつつ、本体を探します。
先ほども説明した通り、化粧品が沢山あるので、右往左往しながら探す事10分。。。
探せませんでした。

仕方なくメチャクチャ忙しそうな店員さんを呼び止め
『このサンプルと同じものが欲しいのですが…』とお願いし、店員さんも一緒に探してくれました。どうやら表に出てなかったそうなので、裏の在庫も見に行ってもらい、で結局どうなったかというと、なんと品切れだそうです!!

ネットで買ったら買えるかも聞いたのですが、現在どの店舗にも在庫は存在せず、欠品しているそう。次の販売時期も未定だそう(´;ω;`)

さすが天下のSKツ―さんよりも、凄いといわれる商品なだけありますね!
逃がした魚は大きい!?とっても残念な気持ちでした。
あのサンプルだけでも売って欲しいと思いつつ、いえない気弱な私なのでした(笑)