ゴールデンウィークは何をしている?

- Category - あーちゃん

ゴールデンウィークでバタバタしてしまい、更新がおざなりになってしまった(><)
という事で、久々の更新です。ゴールデンウィークは何をしていましたか?私は二日だけ、お休みだったのですが、映画とホームセンターに行ってきました。




まずはお休み一日目、雨の予報だったから前日から旦那様と相談して、映画に行く事に決めていました。
で、翌日目が覚めてみたら、とーーっても良いお天気♪いい意味で、予想を裏切られました。

でも相談していた通り、映画を見に行く事に。

私たちは映画を見に行くときは、お台場に基本見に行きます。
お台場は、車求められるし、お家からもそんなに遠くないので、ちょうどいいのです。
しかも、お台場の映画館は基本こんでいません。満席なの見たことない!

さて、そんなこんなでお台場に向かっているとレインボーブリッジ抜けたあたりから、怪しい雰囲気に。というのは、車の大渋滞だったのです。

しまったー!!!

さすが、お台場。観光地。ゴールデンウィークですから、凄い人!!駐車場も大渋滞です。
でもそこは東京人の旦那さん←私は全然わかってない(笑) 少し映画館から歩くけど、離れた大きい駐車場に向かいました。そこは余裕で停められます♪

そこから映画館に歩いて10分くらい。天気もいいし、歩くのも海沿いだから、気分もいい!
最高です(^^)





映画館について、またビックリ!いつも混んでない映画館に、人の列が!!
旦那さんと、買えるかなぁって心配しながらまつこと15分。無事かえました(*^^*)

今回見たのは、アベンジャーズの最新盤。
キャプテンアメリカとアイアンマンが仲たがいするお話らしいのですが・・・

見終わった感想は、【ちょっと!キャプテンアメリカ、謝れや!!】でした。
詳しい内容を書いてしまうと、ネタバレになってしまうので書けませんが、とにかくアイアンマンがかわいそうでした。アイアンマンの人望のなさに、さらに悲しくなりました。

個人的にはアイアンマンの役の人(なんとジュニア、なぜか名前が覚えられないツボ)が見た目に好きで、応援したいのもあるかもしれないのですが、それにしてもキャプテンアメリカの説明がなさ過ぎて招いた事態なんじゃないの!!?という感想です。

アベンジャーズはいつも終わりスッキリが多いから、今回は何だかなぁって感じでした。
でも、戦闘シーンとかは笑えたし、カッコよかったです(><)ということで、満足♪
良いゴールデンウィークになりました!

ホームセンターの事は、次回にまた書きまーす!