2019年7月~9月

2019年11月05日

2019年7月

私が仕事復帰したことにより、忙しすぎて何があったか覚えてません!お店は3年ぶりの高売上でした!(あーちゃん関係ない(笑))

2019年8月

久しぶりに軽井沢まで皆で遊びにいきました!

BBQ&夜に沢山のろうそくを灯した教会にも出かけ、そこでのゴスペルに感動したり、とても楽しく過ごせました♪

こちらは療育園での個別リハビリの写真。この経験がすごく良かったみたいで、1人ではまだ立てないけど、支えればかなりしっかり立つようになってきました。

2019年9月

なので、お家にも歩行機を入れました!まだ、立つときに足をピーンと伸ばして間接にロックをかけて、骨で支えてたとうとするので、今後はそこを緩めながら筋肉で立ってもらうのが課題です。

また実は右に写ってるのは私の父で、定年退職したのを機会に上京してもらいました!頼もしいスケットです!